top of page
おすすめの投稿

夢の鍵

7月8日(土)17:30から、TBS BSの「夢の鍵」に出ます。30分のドキュメンタリー仕立ての番組です。「夢の扉」TBSの地上波に2013年でしたか?出ました。30分を一人で演るのは大変でしたが、とてもいい番組で好評でした。

ただ、テレビはやはり作り物ですから、ドキュメンタリー仕立てといっても作り手のフィルターを通され綺麗に見えます。今回も、いいことずくめな感じだったので、ネガティブな情報も入れてほしいと言いました。「いいんですか?」とデレク太―さん。「お願いします。」しかし、相手先がテレビは困ると断られてしまいました。ん、残念。それなので、今回も美しい物語にはなっています。その背後で、もがき苦しみ泥まみれ、いや油まみれになってやってきた経緯は見えないです。が、想像力を働かせて見てください。成功物語の裏側は、血のにじむような

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page