top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2017.09.19

 今週は、交通安全週間です。毎日、トラックを運転している私たちにとって、安全運転は、

第一条件で意識しなければならないことです。

 会議では、ヒヤリハットの体験などないか聞いています。

 運転中ヒヤリとした体験、ハッと驚いた出来事などを共有し、いろいろな場面を想定して

安全運転に努めてもらうためです。

 運転に慣れてしまったのか、日ごろの運転でヒヤリとした瞬間があったとしても

「いつものこと」と記憶に残らないのか、なかなかその週の出来事が発表されることがありません。

 良くあること、ちょっとしたことでも良いので、その瞬間を記憶に留め、皆と共有し、

安全運転に努めていきたいと思います。

( H. O. )

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page