top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2018.02.27

雪の予報が聞こえたかと思えば、雨もあまり降らずに過ぎ、数日後には比較的暖かくなり、

気温差の落ち着かない2月でした。

朝夕、日が長くなったなと感じるようにもなりました。

桜が咲くのは楽しみですが、花粉は遠慮したい、このごろ。

週末、法要で実家に帰った際、菜の花のお手伝いで畑に行ったところ、桜の木がきれいに。

ちょっと濃いピンク色、川津桜だと聞いたのですが、伊豆のほうで有名な桜みたい。

どんな由縁で房総の田んぼ道にあるのやら・・・

さて、なんとなくの予感は大概当たり・・・

前回の油田新聞で、年始のスタートのようなバタバタがそのまま続かないことを願ってみたものの、

とっても落ち着かない2月になりました。

忙しいとはちょっと違う感じで、あっという間に明日で2月が終わりという・・・

年度変わり、なるべく計画立てて、できることからサクサク進めておきたいと思います。

( M. S. )

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page