top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2018.07.24

 毎日、暑い日が続いていますね。各地では記録的な猛暑との報道もあります。

「今までに経験したことのない猛暑」体調管理に十分に気をつけていきましょう。

 さて、7月も下旬となり、この墨田区の近所では、花火大会が開催されていますね。

21日(土)には、足立区の花火大会が行われました。24日(火)は、葛飾区の花火大会が、

28日(土)は、隅田川花火大会が行われます。

 例年ですと、梅雨が明けるかどうかという時期でしたが、今年は、猛暑の中での

開催となりそうですね。しかし、花火を見ていると何かその暑さも凌いでくれそうに

思います。人混みが苦手な私は、遠くから花火を観賞できたら良いなと思います。

 まだ先が長くなりそうな夏を楽しみながら過ごしたいと思います。

( H. O. )

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page