top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2018.09.25

遅めの夏休みを頂き、

沖縄へ3泊4日の家族旅行に行ってきました。

旅の目的は2歳の息子を飛行機に乗せる事と、

美ら海水族館でイルカショーとジンベイザメを見せる事。

息子は1泊の温泉旅行は1、2度ありますが、それなりの旅行は初めて。

イヤイヤ期のピークで全部“自分でやりたい”年頃です。

国内線の飛行機は大人の膝の上なら3歳まで運賃が掛かりません…

が、やはり親子共々疲れました(笑

うちから電車とリムジンバスで羽田〜

那覇空港からホテルまでレンタカーで1時間ちょい。都合5時間の旅ですからね。

まぁよく我慢してくれました。

旅のミッションは無事にコンプリートして、息子に取っては全てが初めての経験ですが、

一つの経験で二つも三つも成長する姿に驚くばかりです。

スタッフの皆様、不在のフォローありがとうございました。

( D. F. )

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page