top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2019.04.09

今年の桜は長く楽しめた。

と毎年の様に言っている気がしますが、

昨日は見事なまでの花散らしの嵐。

また一つ季節が進みますね。

新緑の季節が来て、

まだまだ良い季節が続きます。

さて、

春は出会いと旅立ちの季節でもあります。

ユーズにも救世主は現れるのでしょうか(笑

確かな事は、

何もせずただ待っていても何も起きません。

出来る手立ては全てやり尽くし、

さらにその先の知恵を振り絞ったときに、

ふとヒントに気づいたりするものです。

新年度がスタートし、

3月は目標もクリアしました。

中野区と杉並区の回収が始まります。

みんなで力を合わせて、

良い令和元年だったと言えるように

頑張りましょう。

( D. F. )

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page