top of page
おすすめの投稿

油田新聞_2019.09.17

皆さんお疲れ様です、初の油田新聞です。

僕が入社して早いもので4カ月となりました、まだまだ覚えることが多いですが

無事続けることができているかと思っています。

これからも体調管理やその他諸々気を付けて無事故無違反で頑張ります。

小泉進次郎さんが環境大臣に任命されました。

目標に掲げたのは『反原発』 と『石炭火力発電を減らす』というものでした。

そして2030年度に再生可能エネルギーの電源比率22~24%を目指すと掲げた

政府のエネルギー基本計画に関し、さらに比率を拡大すべきだとのことでした。

是非 ユーズ TOKYO油電力を使って欲しいですね。

でも実を言うとお父さんの方はあまり好きではないのですが…

では最後に

来週は給料日だ頑張るぞー!

( M. O. )

最近の投稿
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
bottom of page