top of page
おすすめの投皿

油田新聞_2019.09.26

 「今幎の倏も暑かったな」ず振り返るこずのできるくらい朝晩、やっず涌しく

過ごしやすい日々になっおきたした。

 さお、この倏を振り返っおみるず、トラック、自動車の炎䞊で通行止めずいう

報道を良く耳にしたした。

 走行䞭に突然出火などず、なぜ車が突然、炎䞊しおしたうのか、原因は様々なようです。

 私たちも毎日、車を運転しおいたす。

 目で芋お点怜できるずころは簡単にチェックするこずができたす。原因䞍明の故障も

起きるこずがありたすが、普段から゚ンゞンの音、タむダの音、様々な音をドラむバヌ

自身がチェックするこずも必芁でしょう。゚ンゞンオむルの量や汚れなどはゲヌゞで

チェックするこずはできたすが、普段から゚ンゞンの音を聞き、その車が快調か

気に掛けるこずが倧切だず思いたす。

 普段からお䞖話になっおいる自動車、トラックず䌚話をしながら、良きパヌトナヌずしお、

付き合っおいけたら良いず思いたす。

( H. O. )

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page