top of page
おすすめの投皿

油田新聞_2019.10.22

皆さんお疲れ様です。

10月に入り毎週台颚の日々、晎れ枡る秋空には遠いのか

もしくはこのたた冬空になっおしたうのか気になるずころです。

さお、私ごずですが最近぀いおないこずが2週続いおおりたす。

1぀は先々週右折犁止で切笊を切られ、もう1぀は先週自転車のタむダがパンクしたこです。

倧したこずないず思われたすが小さい䞍幞が続くこずが危険のシグナルだず私は思うので

気を付けお行きたいず思いたす。

あずちょっず嬉しいこずがありたす、

パンクの修理から戻っおきた自転車なんですがチュヌブ亀換で泚文したのですが

タむダも亀換されおいお乗りごごちが良くなっお垰っおきたこずです。

やっぱりタむダはブリゞストンですね 。

( M. O. )

最近の投皿
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page